自身のブログに対するモチベーションがかなり低下してきたこともあり、
ここ1~2ヶ月少し苦しかったです。
昨日も新しいネタをと考えいろいろ準備しましたが、形にしきる前に断念しました。

やめるつもりはないんですけども。
不定期の更新に戻すことにしました。

ゲームのほうは基本毎日INなのでこれからもよろしくです。

アクセスのほうも、少しでも皆様のお目に触れればと思ってました。
が、こちらも同様の理由で今後は気にせず、ひっそりとやっていこうと思います。

思ったときに思うがままに。
これまで読んで下さった方ありがとうございました。
これからも読んで下さる方、どうぞよろしくお願いします。

             ポキールビタン