毎月2日はPSO2の日。
プレゼントがもらえるのであります。
各種ブーストがかかるのであります。
ありがたく利用させていただくのであります。

けど、まぁ・・・
この日だけドロップする超レアがあるとか、
この日だけ実施される超お得な緊急があるとか、
そういうことではないわけです。




まぁ、最初のPSO2の日が日曜日なので、こう思ってしまっただけでしょう。
日付縛りにしちゃいましたから。
2日が平日であれば、そんなことされても仕事とか学校ですからねぇ・・・。
そゆことするなら曜日縛りにすべきですもんね。
毎月第1日曜日とかね。
あ、でもそれじゃなんでPSO2の日なのかって、そもそもな話になるのかなw

2だからPSO2の日なのかな。
じゃぁきっと、次の展開は毎月12日、22日にも拡大ですね。
さらに29日は肉の日ということで、霜降り肉ドロップ率アップとかね!
うん、もうなんかその辺のスーパーの集客みたいになっちゃうカンジで!

と、なるとやっぱり毎週○曜日は○○デー!みたいなのも欲しいですよね。
う~ん・・・って、毎週水曜日、メンテの日でした・・・。

pso20170702_071920_002

まぁ実際、こんなお得デーで充分なんでしょうね。
デウスとかマザーとか行きましたがこれといって特筆すべきドロップはありませんでした。
ですが、コレクト進捗がぐ~んと進むのが、一見地味なようで実際とてもありがたかったです。
1回分くらいは減らせたんじゃ・・・

他、ボーナスキーでレベリング等。
ただ、体調があまり良くなく、終始へろへろであまりプレイできなかった・・・。
会社行くのもしんどいなぁ・・・