なにを書こうか悩むほど、何もない1日。
だけど、何もない1日、というのは慣れみたいなものであって。
実際にはいつものフレと楽しく遊んでるわけで。

日記の表題からして失礼な話ではありますね。




フレさんが今週のレアコンにてこずってるようなのですこしお手伝い。
40くらい積んだので、まぁヒトケタはいけるかな。

あとは、やはりPSO2の日のためにデイリー消化。
僕は東京銀
フレさんはマガツ銀2枚
うん、何もないのに比べれば、格段に良い結果。

あとはビジフォンチェック。
7/1ということは月跨ぎ砲の日ですね。
(クレジット支払い月が変わるのでAC消費が激しくなるんだったかな
 土曜でもかわるんかいな・・・さすがにようわからんです)
案の定、いろいろなものが値下がりしていますね。
ソロで時間のあるときに、欲しいものに目星をつけときたいです。


そしてもう、地味に悩み続けているのが、キャス子。
キャス子にセイレンフェザー&ウィングを背負わせたまではいいのですが・・・
pso20170701_201257_000

どうにも、背中にウィングが「浮いてる」状態が気に入らないらしく。
かといってこれ以上背中にアクセを積みたくもないので悩みます。
ラミア・ボディが気に入っているので変えてこなかったのですが、
他ボディで背中を補えないか、色々調査してみないと・・・。
ボディカラーも”金”の調整が難しいですね。
テカりがないので、シチュエーション(光源)が変わると酷い色になったりしますし。

おっと、お祭り中でしたね。
EP4限定も人数が揃えば行くようにしたいな。

7/2はPSO2の日。
日曜だけにゆっくりしたいともおもいますが、せっかくの色々ブーストも上手に利用したいですね。