昨日のライブですが、PS4で観ました。
proなのでブーストモードにすれば、という話もあったのでそれで。

いやー、PCで起きてる表示の問題はどこふく風ですね~。
最初から最後まで特に問題もなく(と思う)観ました。
720pなので若干粗いんですけど、システムウィンドウ周り以外では
まぁそんな気にならないですね。

もともとPCのPSO2予備環境として手に入れたんだし、
うん、これはこれで良しとしておこう。



PS4。
チャットの入力がどうにも使い方がわからず・・・
ソフトキーボード?が立ち上がるのが邪魔で・・・
ダイレクトチャットモードが正解?
わかんなーいw
一度じっくり調査して触ってみないと(めんどくさがり)。

さて昨日はマザー、ライブと雨風。
大まかにマザーに出かけ、その後限定EP4という流れでした。
一旦PS4にしてライブを鑑賞しました。
もう雨風も今週限りですね。
ラストスパートで頑張ってる方もいると思います。
自分はコレクト収集で区切りがついてますので、今回はパスして、別のことを。

そう、デイリーです。
7/2のPSO2の日に向けて集めたいですしね。
なので、みんなと遊んだ後も寝る前にちょろっとソロでやってます。
ですがここのところ運が悪く、あまりもらってませんでした。
先週で東京とマガツの銀が1枚ずつくらい・・・。
7/2に使えそうな今週はまだ・・・
てことで、昨日ようやく。

pso20170630_222808_000

ようやく、しかも東京の金をもらえました。
あ~これですっきり眠れる。
ってことで即落ちました。

眠気、キツイ1日でした。

広島は29日深夜~30日早朝、一晩中エリアメールが鳴り響いてあまり眠れなかったので・・・
(豪雨による避難勧告)
まぁ、実際雷含めてヤバかったですしね・・・。