EP4限定。
もちょっとお手軽に回れる難易度をと思わないでもなかったんですが、
クリファドフューズが出るということで、なんだか納得しました。
やる気もでてきましたので行ってみようかな~。

とはいえ、野良には混ざらずフレさんと一緒に。




ダッシュパネルで遅れるとみんながキレイに掃除してくれてるとか。
やっぱりアーデムに時間食ってしまうとか。
そこにボタンがあったので踏んでみたそうで、アムチが3匹同時の阿鼻叫喚とか。

僕みたいなヘタクソには、なかなか歯ごたえがあるんですが、個人的に一番ツライというか、嫌なのはここです。

pso20170629_203517_000

クラクションでピヨる(スタン)のがツライです!
ああ!ああ!みたいな・・・
ハマるとピヨ→ぶっ飛ばしコンボを延々と食らって凹みます!

ああいうとこ部位破壊できて、攻撃潰せたらたらいいのにな、とふと思いました。
いや、まぁそのくらいアレが苦手ということですw

平日は1日1回か2回程度になりそうですけど、がんばってみようと思います。