さて、クーナの新衣装とヤスダスズヒトさんのイラストのコスチュームをメインとした新スクラッチ「エキセントリックガールズ」が21日から。

スクラッチも少しまわしましたが、今回はハズレかな。
第一の目的のものは手に入りませんでしたw

でも、ビジフォンからはまだ購入はしてないんです。





ヤスダスズヒトさんデザインの3つについては、せっかくですがパスします。
キライなわけではないかな。
自分の経験上、この手の露出が激しいものは着なくなるんです。
もう倉庫考えるとコレクションもできませんし・・・。

で、クーナ関連ですが・・・。
ヘアアクセなども含め、比較的高値で推移していますねぇ・・・。

う~ん。
全部揃えると、それなりに高いなぁ。
・・・再販に期待する感じで。
再販から外れそうなBa(ベース)のアナザーカラーをピックしとこうかな、と思いました。
倉庫も圧迫しないし!

pso20170623_054452_001


あと、今回は髪型も豊富ですね。
僕のキャラ達には合わなかったのが残念です。
ロビアクは悪くはないですが、利用シーンを思いつきませんでした。
修理するロビアクをするなら、まず壊れないと・・・。
ああ!!リリパを捕まえてるギルナスを修理するのか!!
いやそれ一発芸・・・ロビーちゃうし。


そして、セイレンフェザー。
スクラッチ回しましたが、たたまれたウィングしか手に入りませんでした。
ひいいい・・・

pso20170622_234909_002

名前書いてありますが気にしない方向で、キャストに背負わせたいです。
でも今、マイキャストは2B仕様・・・
パーツだけ着せて、プレビューしてみました。
・・・うーん・・・いまひとつ?
ぬう。背中にばっかりアクセが偏る問題を解決できるかな~て思ったんですがw
サイズ・位置は何とかなりそうですけどもねw

パーツの変更も含め、もう少し吟味してみないと。
非常に高価なものですしね。
うーん。
2B仕様捨てがたいです・・・。