題名の日付修正しました

なになに・・。クーナバグ回避方法は・・・
表示数を5にして、過疎ブロックに行け、ですか。
ハハハw

ここ1週間くらいはずっと同じキャラを使っていました。
なぜなら、そのキャラのビンゴが埋まりませんで。

偏るんですよね~、雨風。
で、他で埋めれるものは強引に埋めたんですが・・・。

エンペ・ラッピーが埋まらないんです・・・。
はぁ・・・。




エスカ・ダーカー系ボス2匹なんかは、もうストーリークエで
ぶち殺してやったデス。
マザーさまさまッス。

で、エンペが残るんです・・・。
こないだ侘びにもらった東京金って手もあるんですが・・・
使用期限が7/22と1回目の報酬期間にかかっているのが気になって・・・。
経験値ブーストは2回目かなぁ・・・
何回パネルが全く開かない雨風をやっただろうか・・・。

pso20170615_233801_004

やっとでてくれました。
これでビンゴにタガミとか入ってたら恐ろしいことになってました・・・。
ああ・・・逆に言えば、ビンゴに入れられない程の低確率ってことだったのか・・・。

あ、そいや、イザネには全く会ってないです。