やっとだよクーナ。
楽しみに待ってました。
クーナの初ライブから表示がバグってまして。
おお、これはネタになる!って喜んだのも束の間。
ネットに溢れる強力な表示バグに
「こりゃネタにもなんねー・・・」
と、ただただ、バグに遭遇しただけの悲しみの結果でした。
ええ、しっかりと遭遇しました。
こんな程度なら最初からキレイに表示できてたほうがまだよかったよ。



pso20170614_200013_010

最初のライブ。
「うげ、表示バグってる・・・落ちるか?・・・大丈夫か?・・・」
とか見てたら、腕とか傷跡みたいな状況に。
お、ネタにできる!と思いましたが、
ライブ後ネットに溢れるお笑い恐怖画像に悲しくなりました。

2回目は普通に見たいな、と。

pso20170614_221018_013

うーん、やっぱ少し表示おかしいかな~とか思ってたら
今度はPSO2が動作停止。
曲の間に落とされました。
ログインしなおしてからは、まともな画面だろうと思える感じでしたが。

ですがまぁ、新曲が出たわけで。
この曲に絡めて、また楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。
いつか、この曲を聴いたときに思い出すような、楽しいやつをね。
このバグ自体もまぁ、そういう思い出になる程度で収まってくれるといいな。

SGも新しい期間限定も手を付けましたが、まずはクーナでした。