ストーリーを進めていたら、最後の最後で・・・
自分がシエラを含めたアークス、地球勢双方から
嫌がらせを受けているかも・・・そう・・・思いました。





いや、記念写真の当日に休んじゃったら左上か右上に丸枠で載っちゃうのは仕方ないよ?

でもさ・・・なんでコレでシャッターきっちゃうかな?

pso20170611_185027_024

「ポキーネさーん、隠れちゃうのでもうちょっと右~」
「シエラさんもポキーネさんの顔隠れちゃうので右におねがい~」

とか、普通撮る前に調整するんじゃないかな?
完全に両目隠れてる状態よね?
それで撮影しちゃうとか、あとで本人どんだけショック受けるか・・・

ポキーネ「あの・・・目が全然写ってないんだけど・・・」
ヒ○ギ「写ってんじゃんw」
コ○リ「ヒ○ギちゃん、それ帽子wwwww」
一同「キャハハハハwwwww」

みたいな。
・・・
・・・
そういえば・・・
「アルくんいえーい」
も、してくれなかったな・・・