6/11 19:20~30くらいから障害発生ですね。

20:00から緊急ということで、遺跡で遊んでたんですが、
マップが更新されなくなりまして。

pso20170611_191841_025

グリムモノリスに攻撃が通らなくなって。
少ししたら更新されたので盛大にラグったな~とか思いつつ次エリアへ。
ワープなっがwなんかヤバいか?
・・・まぁなんとかゼッシュはクリアしたんです。
が、結局その後のワープ画面で無応答。
うーん・・・おま環とおもって一応ルーター再起動から
やってみたけどもログインできず。

ログインもずっと待ってればなんとかですが、
いちいち選択毎に何分も”待ち”なので、終了しました。

・・・て書いてたら、重篤なサーバー障害で緊急メンテに。
あらあら。
大事に至らないといいけど・・・ってもう大事か。
直るの待ちましょうかね。
がんばれ運営。