アークス検定のほうも地道にやってはいますが、
期間限定クエにほんと、なかなか行けないで、悶々としていました。

 昨日、ようやく、まとまった時間ができまして。
みんなでニコニコ出発しました。





クエスト自体は難しいことも無く。
かといって簡単すぎることも無く。
あくまでボスラッシュなので、雑魚はほとんどいませんが。
ヒトコトで言って楽しいですね。
 うん、楽しめます。

迷彩が超低確率ドロップだそうですが、これがいい塩梅なのでしょうか。
超低確率だからこその、あのお値段。
ハンターじゃなくても、ほしくなるでしょ?
つまり、やる気がでます。
売買可能なドロップ限定品・・・コートダブリスD以来?
そうか、前も安藤産だったか・・・
てか、ダブリスD、いまだ超レアものなのか・・・

pso20170609_192326_008

ともあれ、出せ安藤!

どうせ出ない?
こういうのは、楽しんだモン勝ちなの!(泣