僕はヘタクソで4人だと足を引っ張りかねないので、
グラーシア再戦には行かないですから、ペースは速くは無かったんですが。

60個すぎたあたりからずっと1~2個ペースというのもありましたがw

ようやく、120個揃いました。
PTのみんなが強くなる、という魅力もとても良くて捨てがたいのですが・・・
やはり、わずか届かなかったとはいえ、ありったけ積んだんですからやっぱりこれにしたかったんです。




そう、クリファドキャリバーへアップグレード。
ゼイネシスカラーも好きですが、ここはあえて変えました。

pso20170604_113907_005

ひゃっほーい!ソード2000超え!
運も、才能もない私です。
みんなに負けないものといえば、楽しんでる事くらいしかないですが。

それでも、地道に集めて何とかここまで・・・。
集めるためにいつも一緒に遊んでくれたフレさんに感謝です。
きっと独りじゃ折れてた・・・。

大好きなソードの渾身の一品。
しばらく大事に使おうと思います。
見た目がちょっとアレですけどもー