あだ名。
愛称ともいう、親しみを込めた友人間の呼び方です。

仲良くなったらあだ名で呼びたいですね。








ジツはあだ名はすこしだけ得意分野。

ゆっきーも7鯖では定着したし。
フィルノさんにもあだ名をつけれました。

あだ名はね、結構気を使わないとね。
ブタかゴリラに見紛うほどだからってブタゴリラなんてつけても本人が喜ぶはずも無いってね。

あだ名に親しみを込めれるかどうかってーことですね。

身近な存在では、くぅちゃも、りーにゃうもあだ名。
あれ?エレンさんは名前そのままじゃん。
それはイカンね!

イェーガー・・・死にたがり野郎・・・男ヒロイン・・・
瞬間頭の中を駆け巡る数々の候補達・・・

その中から選び取ったあだ名は、「エレクトリカルキング」。





なにがダメなんだ・・・