雨風。
雨風は激しいのに、ポキさん的には無風です。
ハズレならハズレでハズレた~!
って騒ぎたいんですが。楽しみたいんですが。

なにせ、イザネどころか
エンペラッピーすらロクに出ないです。

pso20170527_095456_000

いわゆる凪ぎの状態で、凹むことすらできないです。
喜怒哀楽さえ無しというのは、いわゆる「つまらない」になりやんす。
やっばい。

イザネおとさねー!!!とか
ポワンきたのに、レア音なしwwwとか
くやしい日記でもいいから、楽しんでるとこを書きたいのに。

なーんもなしじゃなぁ・・・
森に変えた時限も無意味だし、地球にもどそっかなぁ・・・

・・・いかんいかん!
もっと何か楽しまないと・・・!