”凪ぎ”って常用外だってIMEに言われました。
左様でございますか、の心で見逃してください。

EP4もあらかた終わり、お祭りとEP5を控えた日々。
大きな変化もなく、まったりとした日々を過ごしています。

あまりにまったりすぎて、ブログネタが浮かばないのが一番の悩み。
もともと、いきあたりばったりな”日記”なので、書き溜めがないんですよね・・・。




まぁ、まったりってことで、細かいことをひとつひとつ片づけていっているような感じです。

ストーリーは風呂場で投げ出しました。
が、この子に会うのは久しぶりだったような気がして。
pso20170517_224736_003
あ、でも通信ではうるさいくらいに出てきますね・・・。

pso20170515_200455_000

もらったマシーンでネタと思ったんですが、これエロ目的なのか・・・
ってことでボツの流れ・・・

日常といえば、コレクト埋めです。
コレクトファイルが日々のデウス戦で順に終わるルーチンが固まりましたので
それに間に合わせるために色々埋めていくのがメインです。
どうにも埋まらずほぼゼロのままでもうすぐデウス(左上)終わるってこともありますね。
焦りますw
昨日も焦って白の領域に連続ボス直したんですが。
pso20170520_193450_001

こんなときに限って、レア種だの、最大侵食だの。
コレクトの進捗率にまったーく関係ないのでイラッとしますw
レア種は3回もでやがったのに、レアドロップ音すらないという・・・。
侵食も頭部への攻撃を吸ったりするので適当にできなくなって邪魔ですねw

そう唯一変わったことといえば、フレパを一般公開してみたら、意外と使っていただけたことでしょうか。
役には立たないのでどうかとおもったのですが。
この辺の事情は最近ではさっぱりです。
まぁ、嬉しかった、ということです。

コーデカタログのほうも、登録してみました。
なんというか、こちらは、ん~・・・・互助会みたいな・・・
あら?まぁ!評価してくださるの?では、お返しに・・・。
みたいな日本文化が息づいてますね。
評価くれた人が誰かわかるようにすべきではなかった、という感じなんでしょうか。