ゼイネシスのコレクトシート。
ソードに続いて、槍が6本揃う時がやってまいりました。
槍は好きというより必要な武器みたいな感じです。



デウスさんが終わり、
「ふぅ、6本目」となったその時。

デウスさん始めての虹ドロップ。
おおお!
・・・おぉぉ・・・

pso20170512_221842_006

いやいやいやいや。
嬉しいよ?
でもさー、そんな、6本目揃う時にさー
もう1本!とかのイジワルせんでもさー

まぁ34ですし!結局もう1本はとることに。

問題は能力追加のほうですね。
割と適当に済ましたい、とはいかず、だからといってガンガンかかるのも嫌です。
具体的にはエレガントパワーが高すぎです。
だからといって、ノーブルパワーで妥協するものに、高性能な能力を付与したいとも思えず。
そもそもノーブルパワーだってクソ高いです・・・。

ということで、次期支援まで様子見することにしました。
デウス戦では短時間でPPドバッと回復してくれるオービット槍が大好きです。
PP管理ヘタクソだし・・・。
ちょっと能力付与的に適当なので、こっちをなんとかしたほうがいいか・・・。