まだまだ、試したいことはたくさんあるのですが、
ひとまずはポコッテ帽の探求です。



ポコッテ帽にデフォルメアイAというのがお気に入りです。

それを他アクセとどう組み合わせていくか、といった試みを日々行っています。
ようやく、多少マシっぽいのが出来上がってきました。

pso20170513_214129_007

デフォルメアイはやはり最終的にはラッピーの触覚より前(下)にでた形に落ち着きたいですね。
できるかどうかはわかりませんが・・・

正面からだとまぁ見れるんですが、これ、めっちゃ前に出てるんですよね・・・。

まだまだ、奥がふかそうです。
ラッピースーツ・ミニ。
フレンドさんいわく、
「150M分の遊び倒し、もう充分してるよね」