この連休中はリアルも含めイベントづくしでした。
ぶっちゃけるとブログを書く暇無しでした。
僕「個人」で自由になる時間が少なかったんで・・・。

でも、PSO2はなんとか。
あーでも、ゼイネシス6本分まで、あと1回足りませんでした・・・。

期待のレアドロップは、デウスさんでレッグがドロップ。
他は何も無しでしたね。
まぁ、コレクトが進みましたし、成果はアリということで、そこまで不満はないです。



ドロップせず、いける時間でのデウスさんだけでは、
GW期間中には+35が間に合わないということで・・・。

色々考えましたが、
スロ空けだけはしておこう、と。

GW期間ということもあり、ゼイネシスですから、尚スルスルと空きました。

pso20170506_114308_001
8スロでもこんな確率でいけますしねぇ。

雨風なんかがくると、ゼウスさんの緊急も減るでしょうから・・・
因子のセンテンストリプルも良いですし、なるべく集めたくて頑張りました。

が、まぁ最終的な形にはならなかった、というだけで、満足はできました。
ちょろちょろと完成したゼイネシスを見かけるようになって、うひゃーって思います。
7スロ作成予定なんですが、ブレイズウィークだけ、どうしようか迷ってます。
2%って確かにでかいんですけどねぇ。
当面、デウスさんには槍で対抗することになるから、ソードはやめとこっかな・・・