思い立ったが吉日なんていいますが、
思い立ってしまったがために、最後までやるハメになるんですよ。

マイルームなんて、その最たるもので。
ぶっちゃけ、そこまでその部屋で過ごす事ないんですが。
積極的に人集めてランキングなんて明確な目標も無しな僕にとっては、あくまで近しい友人に見せるだけの部屋なんですよね~。

で、まぁ思い立ったのでやりはじめたら・・・
メメタふっとんだ、という事です。



最近、FUNに草系のマットが相次いで登場してますね。
マキバマットとか、ナチュラルマットとか。
FUN引いてもなかなかでないんですわぁ。

10個くらいは自力でやったけど・・・
ぶっちゃけもう、残りはメメタで解決。

コストの関係から中心部だけマット敷いてたんですが、いまひとつ納得できず。

そういえば、前のFUNにもマットあったなぁ。
ああ、フラワーガーデン。
そいや、買い忘れたなぁ・・・。倉庫には・・・・4つ。

サイズは・・・4x5でコスト・・・1っすか!
うっほ。これはいいですねぇ。
マキバマットはコストは1ですがサイズが2x2。
面積的には同じコストで5倍差あるわけで。
(私のマイルームではコストが常に一番の問題)

フラワーガーデンに変更!
ビジフォンは・・・うっ・・・1M~・・・
早く買わないからこうなるんだよ・・・バカだなぁオレ・・・。
よし、もう、値段は見なかったことに!

ひたすらに敷き詰めた結果がこちら。

pso20170430_201256_021

うまいことハグハグエンペへの獣道みたいな感じも出来上がりました。



pso20170430_200817_019

記念撮影したものは、切り抜き加工してトップ絵に。
うん、まぁひとまずは満足しました。
なんか、マキバマットとかは結局無駄に買ってしまったし、13Mくらい消えたようですが。