ようやっと。
1日遅れのGW。
いうても、1日、2日と普通に仕事・・・。
って、まだじゃん・・・。

GW前のキツイ仕事もおわり、日曜くらいPSO2にドップリいきたいです。




いきたいんですが、気になる現象。

pso20170422_204013_001

1度だけだと気にも留めないんですが、4月で2度目。

ファイルチェックまでしたら治まるし、うーん・・・
原因はファイルが一時的にそうなったか、ゲーム側と思いたいんですが・・・。
まぁ、頻度については気にしておこうかな・・・

PC自体、もう5年モノだしなぁ・・・
電源辺りを置き換えるのが安定化の定番ですけども、コンデンサはじめ、マザーボードの各消耗部品を考えたら、もうそろそろ全面刷新がいいんでしょうかね・・・。

性能的な不満は一切ないんですけどもね~・・・
あらためて最近のPCの性能進歩の遅さには愕然としますね。