ラヴェールさんの顔って、傷あるんですね。
左目のほうに。

pso20170428_061727_000



おっ○いの大きい美人なおねーさまであるラヴェールさんですが、そいえばダーカーに拘ってらっしゃいますね。

なになに・・・
wikiによると、10年前にダーカーに家族を皆殺しにされたと設定資料集に・・・

ふむ・・・

なにぃいいい!!
設定資料集に書いてあるぅ!?


(EP1&2設定資料集のラヴェールの項目確認・・・なし)
むぅ、どこに書いてあるんだろう・・・。
別の本かな・・・。

まぁ、いいです。10年前ってーと、アレですね。
あの出来事のときかな~ってアレですね。
EP3までをやれってことですね。

EP4から始めて、とかのEP3以前未経験の方は、昔のストーリーやるのも悪くはな・・・

・・・
・・・

報酬も今更感あるし
微妙にオススメしにくいんですよね・・・マターボード式。
各エピソード共にラストは盛り上がるんですが、そこは超面白いですよね。

EP2のラストは主役感があってすごいオレ様つえええ気分でGoodです。
もちろん、おいしいところは全部NPC連中がもっていきます。
しょうがないね。