デウスさんが随分と弱体化されました。
デウスさんに行く直前に教えてもらいまして、どんなもんだろう、と。

共用エキスパで行ったのです。
弱体化前であれば初手のヒューナスで無理かな・・・
と感じるような状況でも超余裕でした。
(表現が悪くてごめんなさい。表現難しいw)




これで多くの方がクリア可能になったことは良いなとおもうんです。
タリスなげたらタリスからじゃなく体の後ろのあたりからテク発射とか、
そのテクがコアをすり抜ける(ラグ)とか、
まだロード中で動けないうちからダメ食らってペロるとか、
VITAさんのお話は散々でしたから・・・。

でも、単純にHP減らしただけじゃ・・・
これじゃ逆に、上手な方々の楽しみも無くなってしまった様な。

上手い人がその上手さを発揮してよりメリットを享受できるってのは、あって良いと思うんですよねぇ。
それ(DPSチェック)ができない人を全部捨てたのが、ってだけでしたのに・・・。
緊急ゲーと化してるから緊急以外だと得るものが無いですしね。


とはいえ、この短期間で運営ができることといえば・・・
確かに、HPとかの数字いじる程度ですよね・・・
人減ってGW前になんとかしないと・・・みたいなことになれば、こうするしかないですよね・・・


グチグチと言い過ぎちゃったかなぁ・・・。


なので、上手な方の上手が故のメリットが4人マルチ版にあることを願ってます。
あれは、まぁ、下手な僕はクリアできなくてもしょうがない・・・かな。
ソロ花と同じで、そういう向けだと思いますし。

がんばってみようとは思いますけどもねっ。