PCブロックだと、すでに何の問題もなくクリアてのが多くなったデウスさん。
体験上、PCブロックで失敗はありませんです。
時間もわりと余ってますね。だいたいは2分前後。
もちろん、エキスパですが・・・。

共用ブロックはまだそうでもない感じです。
VITAの人は攻撃がスカるとか聞くし・・・
これ、VITA不利なクエなのかな・・・
なんていうとアレですが、別の言い方すると、もっとハッキリするかな。
VITAがPCより有利なクエってないよね・・・・

それでも、クリアしたいんだってのにw
時間制限(DPSチェック)さえなければ、色々な楽しみ方ができると思うんですが・・・。



pso20170424_212202_000

共用で久々挑戦&クリアのときのもの。
わりとハンターだらけ(自分込)だったような。

クリアしたあと、白チャが飛び交ったのがいい雰囲気でした。
クリアできたーって喜びが共有できてて。
んー・・・
ヘタクソなりに楽しめるとかメンバーが少ないor厳しいなりに楽しめるとか。
そういうのがなくなってしまったデウスさんは、やっぱり満点とは言えないと思います、ハイ。