ネット上での友人関係はリアルとは違う、なんて話をよく聞きます。
リアルでも会って初めて本当の友達、とか言う人までいて定義や考え方は様々です。

まぁ、僕の場合はそこにそんなに大きな差があるとは思ってなくて。
まぁ、友人、と呼べる人と普通に毎日遊んでるわけです。
そこに哲学的な定義や、理由なんていらないですよね。

でも、たまに、その、どうにも空回りして失敗しちゃうこともあるんです。
・・・







・・・昨日は。
「なんでモアイが載ってないのか!」
と怒られてしまいました・・・;;

pso20170420_205153_000

ごめんよ、くぅちゃ・・・
つい、忘れてしまったんだ・・・
そんなにモアイを愛していたなんて、気づかなかったんだ・・・

ああ、こんなことで友情にヒビが・・・入るわけねーかw






でも、昨日はなんか色々考えさせられました。

僕らは仲のいい3人組なんですが。
まぁ最近はゆっきーや他のフレさんも加わってさらに楽しいことも多いです。

自分も3人の輪に入りたい!といってくれる人がいました(過去形w)
でも、色々前向きに我慢する優しい友人の、その優しさにとことん甘えて付け込むだけの、好き放題なやり口を聞くと・・・。
はぁ・・・どうしたもんかなぁ・・・
ま、なるようになるか。