恐ろしきニューアイテム、ラッピースーツ・ミニ。
徐々に下がってはきていますが、いまだ非常に高価です・・・。
バトルアリーナがどういう状況なのかは、はよくわかりませんが、きっと、コレ目当ての方も多いのでしょう。

期待した効果はすさまじく。

昨日も、3人集まったら、貸して借りてのエステ合戦です。
いや、まったく。
楽しすぎます。



せっかくの日記ですし、各人の作品を。

くぅちゃ作。
pso20170421_204811_003

”飛行形態”のロビアクが無く、痛恨の模様。
あれたしか、スクラッチ回数ボーナスでしたっけ・・・手に入らないね・・・
かわりに、ジャンプした”瞬間”をw

りーにゃう作。
pso20170421_210121_009

まぁ、りーにゃうはいろいろ作ってますが、りーにゃうの場合は常用するのを先に完成させないとね。
ログイン時に作ってたキャラは、
僕が過去にプレゼントしたアクセサリを無理矢理用いた上、
「かわいい」と「ネタ」もすべて表現しようとした結果、ヒドイ出来だったのであえて載せないことに。
感謝の気持ちとか、そういうのはとっくに充分伝わってるんだから、へんな縛りはなしで自由にね。


ポキール作。
pso20170421_224124_011

スクラッチ回数アイテムを利用するズルさはいかにも僕らしいです。

pso20170421_224128_012

顔は後ろにあるクリーチャー仕様。
「ん?」って二度見させるのが目的ですね。

他こんなの作ったり、

pso20170421_225022_013

まぁ、なんというか・・・・
エステに篭って、気がついたら1時間とか。そんなカンジです。

よく見かけるのは、こういうのとか
pso20170421_230001_016

こういうのあたりでしょうか。
pso20170421_230041_018

ラッピーの体型に合わせた大きさになるカンジなので、何もかもが大きいです。
通常のラッピーでアクセがどうなるか考えると、なるほどたしかに大きすぎるような。
と、まぁそんな邪推ですね。

ともあれ、ラッピースーツ・ミニだと今までゴミだった色々なアクセが輝いて見えます。
下手したら、ビジフォン相場にも影響なんてあるかも・・・ないかw

まだまだ、やり切れてないので、しばらくは遊べそうです。
しかし、毎回借りるってのもめんどくさいなぁ・・・もう一着・・・
いやいやいやいや・・・


おまけ。ゆっきー。

pso20170421_230202_025