新レイドボス、不具合の告知がされていますね。

緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」において、ボスエネミー「デウスエスカ・ゼフィロス」との戦闘中に移動や攻撃などが正常に行えない場合があるとのご報告をいただいております。


やだなーもうwそれで4~5分経ったら攻撃できなくなってたのかぁ(錯乱)
・・・
・・・はぁ・・・
XHブロックの人とか、クリアできてないでしょうなぁ。
共用ブロックもまぁ、推して知るべしです。
まぁそれで他人を責める理由もありません。
僕・・・Huだしね・・・まぁ一言・・・

「また、共用の人が減りそうね・・・」



ラッピースーツ・ミニ。
バトルアリーナ10万ポイントとか、ぶっちゃけ無理です。
地道にやれば、負けでもポイントもらえるから、手に入れれないのは自分のせい。
という意見はごもっとも!・・・ですけども。

そんな長時間ソロで遊びたくないです。
平日2~3時間の遊び時間ですから、フレと一緒に。
そうやってニコニコ毎日を過ごして楽しんでるんです。
故、いつもラッピー姿のりーにゃうが欲しがるであろうラッピースーツ・ミニはあきらめ・・・

ん?もしかして・・・
非売品じゃなかったり?・・・売ってたり?

ってことでビジフォン見たら売ってましたwww
たっかw
でも買う~w





まずは自分でエステに篭ります。
うっはwww
たのしすぎwww

今までゴミのように思っていたアクセサリが輝いて見えます!
すでにロビーにもあふれていますが、
クリーチャーつくれるのはすっごい楽しいですね!


次、ログインしてきたりーにゃう、くぅちゃに見せびらかす!
うむ!特権。

次にくぅちゃに貸すことに。
そりゃ触りたいよねーw
受け取ったくぅちゃ、さっそくエステに篭る・・・。

くぅちゃは最終的にモアイになって、そのまま一緒に緊急へ。
イースター島に移住する気か!


ラッピースーツ・ミニは
最終的にりーにゃうに無期限無料貸出し、という扱いに。

ラッピーの姿でいつも過ごしてた人には、アクセが見た目に反映されるようになりますから、コレすっごい革新ですよね。
リリーパ隊の方々がうらやましそうにしてたのが印象的です。
・・・きっとリリーパにも来る!

ラッピースーツ・ミニであってもアクセサリサイズがあんなに大きくなるって事から、
通常のラッピースーツにアクセを反映できなかった事情が見えたり・・・
ですが、それをミニタイプの実装で強引にでも乗り越えてきた努力には素直にありがとう、と。

も少し、返してもらいながらクリーチャー創造も楽しみたいかな。
スクショもぜんぜん無いしw

実装直後だけに200Mとすっごい高かったですが、後悔がないくらい満足です。
ビジフォンに並べてくれた方にも感謝を。
おかげでウチのPTは、入手への葛藤もなくなり、ニコニコ幸せな風が吹きそうです。
ありがとう。