新スクラッチの日でもあるんですが。
ねこじゃらしするロビアクほしいです。
けど、25回どころか、1回だけ回すのすら躊躇うような。
う~~ん・・・
全部が悪いわけではないんですが、パーセンテージみると、いまいち回す気なくなるんですよねw

ということで、スクラッチはパス。


新レイドボス・デウスエスカ・ゼフィロスに行きました。



のっけからシエラさん、トンデモ発言。
pso20170419_220017_029
シエラさん、地球の、あの雑誌を読んでしまったのかな・・・。
まぁ、読んじゃったのなら仕方ないよねっ!

EP4の最終ボス戦ですし、超現実へぶっとんじゃう方向に振り切ったんでしょうか。
辻褄とか、細かいのはいいから!みたいな、お祭り的テンションを感じます。

お。
pso20170419_201736_013

おやおやまぁまぁ・・・
pso20170419_201747_015
月、壊しちゃったよw
マザーw

ぶっ飛んだ話にしてるなぁw
やはりお祭り的テンションを感じますw


ですがこのあと閉口。
5分間?のDPSチェックぽいのが始まり、失敗するとクエも失敗でーす。
誰得なのかw
クリアランク下げる程度にしとけばいいのに・・・。
・・・
・・・
まぁそのうちクリアも今よりは確実になっていくのでしょう。

んで、まぁクリアすると夕焼けのキレイな場所にて箱割り儀式が行われるのですが。
pso20170419_204335_023
おや?あれは・・・

pso20170419_204344_024
ふむ・・・モアイだな・・・

pso20170419_204355_025
ここは・・・イースター島?

pso20170419_204506_027

本当にイースター島でしたw
色々と楽しそうにぶっとんでるなぁw