報酬期間でレベリングしました。

いや、みなさんの80を目指すレベリングとは違い、
LV80解放のためのレベリングです。
職キューブ集めですねw

Gu,Te,Foと、3つも終わりました。
一緒にクエ行ってくれた方ありがとうでした。
野良で何度もトリガーに参加させていただきました。
ありがとう。

あとはSuなんですが、
「ついでにマロン作ってみよー」って
ネットを参考にキャンディーボックス埋めにかかりまして。
・・・
サモナーって、ほんっと、金かかりますね~。
いや他職だって武器作るのに・・・ってわかってはいますが・・・
なんというか、削り取られるような感じ。
え!?もう?みたいな消費の仕方ですね。
シンセとか、色々消費しますし・・・
ジンガも入れ替えようと思いましたが、イレイサーとか、リムーバーとか・・・
そのあたりで、折れました・・・
ボーナスキーで地道に稼ごうっと。

あ、月曜日ついに報酬期間初の☆13ゲットです。
・・・アックスです。
NPCのEトラの報酬で・・・もらいました・・・
・・・え?Eトラ報酬にもレアドロブースト効いてるの?
みたいな、ね。