昨日は日曜日ということなのか、午前中から野良トリガー(これはこれで失礼な言い方かな)のお誘いが白チャでありまして、幾度か参加させていただきました。
まさか、この時期にメリクリで遊べるとは。
みたいな割と新鮮な気持ちでプレイできました。

こういうトリガーに参加するととても気持ちがいいですね。
前に行き過ぎる方も、遅れる方もいません。
みなさんトリガーを出してくれた神にペースをあわせていました。
もちろん、赤箱割りも神が割るのを待ってて。

まぁ、こんなこと、当然といえば当然なんですが、キャラ(アバター?)の向こうに人の心遣いが見えるような行動は心が温まってとても良いですね。




と、まぁそんな決して☆の数では測れないプライスレスな体験をした日曜日ですが、

実際☆が13個とかついた武器は全くでません。

2週間遅いんじゃね?っていうアガタさん登場とか、
砂漠でヴァーダーマップ引き当てたりとか、

迷子Eトラ(海)とか

pso20170416_143636_008

春先の雨の中、何故きみたちは水着を着て商売してるんだ?
連れて帰る帰り道でファルス・アンゲルが出てきたときには
「さすがこりゃ一人じゃ帰れないよなw」
って思いましたけどもw
この時期に水着でも平気な人間ってことでフォトナーの興味を引いたのかな・・?


今日こそ!今日こそ報酬期間の恩恵をレア方面でもー!!
と毎日思ってますw