レベリングやリング作成など、ボーナスキーはまぁ仕方ないにしても、わりと順調な感じを受けます。
まぁ、純粋に入る経験値が増えてるわけで、誰にも絶対の恩恵がありますしね。

一方、自分の周りで聞かないのはレアドロ関連。

pso20170415_231900_002

土曜23:00のイベント緊急すらPT全員
「報酬期間?なにそれ?」
って感じでしたw

あれですな。季節緊急がないからでしょうかね。
マザーとか元々☆13レアドロの確率的にあまり高くないクエストだからなのかな?
まぁ、いずれにしても。
なーんもなさそうなまま終了しそうですw
あれ?これって・・・いつもの報酬期間のことのような気がする・・・

あ、季節緊急、雨風2017あるということで、ほっとしました。

昨日は野良でトリガーにも参戦させていただきました。
pso20170415_144305_002

トリガー使用してくださった方、どうもありがとうございました。
楽しかったです。