なんか無理やり感がありました。
全然ボーナスキーをくれないので(超はらたつw)
経験値15000やら、他オーダーやらを組み合わせて稼ぎまくりました。
(絶望とか行けば早いんでしょうが、自分のPSでは迷惑なので・・・)

pso20170414_223805_003

フォースの職キューブを集めきりました。
SAYONARAフォース。

pso20170414_223852_005

コフィーさんへも無事報告です。





いつも遊んでるフレさんもみーんな寝た後のごり押し達成ということもあり、一息ついてボーっとしてたら寝落ちです。
目が覚めたのは、深夜2時前の緊急警報。

おお!闇のゆりかごですか!
残りの職キューブはGu,Te,Su・・・
よしよし、こいつならGuで・・・
いや、Te!!
眠いけど、Teで行きます。
デッドリオグリッダーちゃん使ってばちこーんです!

エネミーが現れたら、ゾンディであつめてばちこーん!
バーストしたら、ゾンディであつめてばちこーん!
操作が下手でもノックバック無効なので余裕のばちこーん!
そして、ゾンディであつめて、ばちこーん!
ああ、マジでウォンド最高!

3周、45分間、職キューブ2個、キューブ29個・・・
あつめるの優先でレアドロップ品が大量に消えていったかもしれません・・・。
高速周回したかった人にはアレだったかもですが・・・。

でも、まぁ、正直に言うと、楽しんでました。
修正前のあの賑やかなバーストが楽しめる機会って中々ないですから。
スクショも忘れて叩きまくってました・・・。

Teはちょくちょく使ってきたので、職キューブ集めもすぐ終わりそうです。