さぁ、フォースの職キューブ集めじゃー!
等と意気揚々と開始したボーナスキー祭り。

もちろん、法撃職であるフォースなんて難しいのは普段全く使わないのでソードを握って!

pso20170412_222854_003

よわーいw
でもいいのです。これは、ソロクエストですから!
誰にも迷惑かからんから、取っても楽ちんw
よわーい、言いましたけど時間かかりませんしねw




さて、報酬期間前から溜め込んだボーナスキーを全て使ってでも、フォースは終わらせたいところです。
なにせ、本当に苦手なので・・・マルチで使うなんてとてもとても・・・

東京金・ラッピーFを全て投入。
残りはマガツと東京の銀を全数。
始めた時間が22時だったのですが、2枚ほど21:30頃期限で無駄にしました。あう。

上がりきりませんでした。
pso20170412_231938_004

あと3つ・・・
無駄にした2つが悔やまれますw
使うソードも、アナヒス付にすべきだったか・・・
NPCからもらう☆13を+35にして全職ソードに移植したら・・・
なーんてさすがにもったいないというかだめっぽいなぁ・・・

フランカ食材ブーストで1つ手に入れるとして・・・
まぁ、東京銀2つもあればなんとかなるかな・・・

報酬期間もあくせくとデイリーに行くのですが・・・
くれないんだよなぁ・・・
まぁ、それでも、たぶん、フォースだけは何とかなるでしょう・・・。

ちなみに
pso20170412_233230_005
ドロップはキューブ88個分でした。
エンペ武器もちょいちょい、といったところです。

リングを3つほどMAXLV20にできたのは良かったです。

週末までもうひと踏ん張り。
リアルのほうもがんばってこー・・・