☆14が実装されて、少し経ちました。
報酬期間が終わると次の☆14が実装されますね。
☆14のwikiをちょろっと見てきましたが、やはり強いようですね!
いいなぁ~・・・

ですが、なぜか今回はそこまで物欲が・・・
いやいや、欲しくないわけではないですよ!ええ、ほしいです。
ですが、こう、天を貫くほどというか・・・
☆13のようにアルチに篭ったわけでもなく、
さらに前、エルダーに毎回挑んだ頃のような執念もなく・・・


なぜなんだろう・・・





ひとつは・・・自分が手に入れても大して使いこなせない種類の武器ばかりということでしょうか。
まぁ、普通はそれを手に入れたら、がんばって使いこなすんだと思います。
それがフツーですよね。
ぼくは・・・なんだろう・・・使いこなす気がないわけでもないけども、
マルチでは使わない、みたいな感じなんだと思います。
ダメダメだなぁ、こうして書いてみるとw

要はソードだったらなぁ、と思ってるってことでしょう。


もひとつは・・・たぶん・・・
自分の目的が変化してるんだと思います。
前は誰も持ってないようなレアはとても嬉しかったです。
逆にそういうのを持ってる方がうらやましくもありました。
それらを過去形で表現するほど、全く無くなったとは言わないのですが、なんといいますか・・・
あっさり風味な感情になっているような気がします。
コレクトシート・・・いや、オフスティアの頃からなのかな。
すこしずつ、丸い感情になっていったような。



報酬期間が始まりますね。
いつもはレアドロこいこい!的にニコニコなんですが。
今回は経験値、レベリングに心が寄っています。
報酬期間、東京金でどんだけいくかなw
みたいな楽しみですね。

とはいえとはいえ、やっぱりPSO2ですから。
レアも狙っていくようにしたいな~とも思います。

そう、今日の日記は、
「レアドロ狙うの、あきらめんなよ」
という自分への喝なのでした。
もっと楽しめ、と自分に言い聞かせるのです。


物欲全開!そんな気分で。
ニコニコ楽しんでみよう・・・。


となると問題は・・・システム側に実装されているとウワサの物欲センサー群をどうかいくぐるか・・・。