大和とか、深遠なる闇とか、久々に行きました。
全く実施してなかったわけではないんでしょうが、タイミング的に全く行けてなかったんです。

てーことで、久々に行きました。
大和なんかは、AISのブーストジャンプ?のボタンを
「あれ?どれだっけ」
レベルに忘れていて、ボクボク食らってしまいました。
まぁ、HP回復も含め再確認できましたがw

pso20170408_112522_002





深遠なる闇のほうは、ムーンが切れるほどの苦戦・・・。
まぁ、それを苦戦といっていいのかとも思いますが。
討伐できなかったわけではないですしね。

GuとかTeとか、あんまり使ってなくて職キューブすら揃ってない職を
デイリーとかで使うようにしています。
緊急とかじゃ使いづらいですしね。
エルダー戦では使いましたがw

で、Fo、Suというまず使わないだろう職を報酬期間のボーナスキーで・・・。
って思うんですが・・・
東京(金)をくれません。
ここ数日で今まで好きだった部類のNPC、パティエンティアへの想いにすきま風が吹いています。
マグ餌ミニとか、もう・・・
出てきた瞬間・・・ああ・・・みたいな。
デイリー行く前に話しかけて、それとなく出てくんな的プレッシャーをかけとこうかな・・・。

銀ばっかです。そろそろ銀2桁ですが、金はゼロです。
ラッピーFが1個ありますが、もう、あと2日しかチャンスがない・・・。
いやまぁ報酬期間中もあるっちゃーありますが・・・。
ううう・・・。
またも皮算用で終わるのかな・・・。