他所のブログサイト様の記事を読み漁りまして。

ああ、しまったー!!!!

って思ったんですよ。
ボーナスキーは来週の報酬期間で使うべきなんですよね!
うん、たしかにそうです。
期限の話もあるから・・・って、確認してみたんですが。
ハッハッハ。全然もらえてなかったですわ。

何と言う・・・えっと・・・運のなさの強運?
図らずも、手に入れることが出来なかったことにより、使ってしまうことは回避できました。
南無。



そのボーナスキーを入手するおすすめデイリーが日課となっています。

なるべく貯めて、ほぼ一切つかわない職業、僕だとGu・Fo・Suでしょうか。
職キューブ集めくらいはしてLV80解放できれば、と思います。
まとも、という意味では年単位で使ってませんから・・・。
まぁ、使わないから出来なくても困りはしませんけども・・・。

ああ、そうだ。これを載せとく約束でした。
pso20170406_203448_010

いつも一緒の3人ですが、ステッカーは別々です。

カテドラルで全キャラ統一しているステッカーですが、
そこそろヨルハにでもしようかな・・・。