ストーリーのほうをと・・・思いますが、長いなぁ。

まぁ、ちょいだしで、印象に残ったヒトコトなど。
この糸目おばさんの言葉。

pso20170405_235623_081

サイドストーリーで具現武装の話も出てくることもあり、いかにもといったカンジなのでしょう。
が、ぶっちゃけこんなこと言い出したら何にでも文句つけれちゃう。
つまり、いちゃもんというヤツですね。
あえて喧嘩売るという行為ですけども、まぁ、ヒドイおばさんだな・・・。





さて、イースターが来なくって。
いつなのかな~と、公式や他所様のブログなどを読みまわしたのですが・・・。

え?!ホントにただ、無くなっただけなの?

いやいやいやいやw
まてまてまてまてw

イザネ防具どうすんじゃ!
ドロップしないのは仕方ない。自分の運の問題だし。
けど、狙うことも出来ないって・・・それはアカン・・・。

かつて、サイキ難民と呼ばれた方々がいましたね。
サイキがそろわなーいって泣いてた方々。
でも、彼らはいつでも狙うことは出来たんですよ・・・。
がんばることはできたんですよ・・・。

イザネは狙うことすらできないんでしょうか・・・。
・・・イザネ出るクエスト用意せーや!!!

チーム参加キャンペーンの報酬トリガー?

ぼっチームじゃボケェ!!!


てかわりとマジでテンション下がりました。
何とかしてください・・・。