今年もやってまいりましたウィナーズデザイン。
今回はウィナーズデザイン4なんですね~。

毎回のことではありますが、趣向を凝らしたデザインが多く、ステキであります。
が、どちらかというと、地っ味~な僕のキャラでは似合わないことも多く・・・。
そういう意味では今回も「わいが着てもなぁ~」的な・・・。
そんなカンジでした。





が、まぁチェックはしますよね。
アクセとか髪型とかどんなもんかいな~みたいな。
う~ん・・・今回は(自分のキャラに合うという意味で)コレ!といったものが・・・

pso20170405_001

なんだコレは!

回数ボーナスに仕込んできたか!
ぐ・・・!Gスクのほうか・・・!
4回で確実に入手なので考えようによっては良いのですが・・・。

まぁいいかw
てことでさくっと4回ほど回して
トナカイハットをゲットです。

pso20170405_202103_000

がろんごに被せてニッコニコであります!!

pso20170405_202830_004

ちょーかわいい帽子ですね!


pso20170405_202302_001

しばらく堪能しました。
あと、カッポーギを買いましたが・・・このロビアクで満足。
りーにゃうも手に入れてたね。
けど、「おかん」ことくぅちゃは購入してなかったなぁ・・・
なんとか買わせないと・・・。

んー・・・ストーリー書きたいけど、ネタバレ日記には早すぎるか・・・。
ちんたらやってたら1時間以上かかりましたが、とても楽しかったです。