ハイ、いうまでもなく、エルサーです。
徒花もなんか夜にこなくて最近全然ですが。
エルサーはどれくらいぶりなんだろう・・・





久々だし、OE叩き込むと気持ちいいのでワクワクしてたんですが。
エルダーもルーサーもOEの前にサクっと昇天してしまいました。
野良なのに、かつて固定でやったときのような感覚。
まぁ、昨日これで固定組んだ人はいないでしょうがw

pso20170403_200754_001

何が出るというわけではないですが、いや出ますけども。
予告ばっかで、緊急の種類も限られている現状、もすこし・・・
予告以外の通常緊急で、週イチでもいいから・・・
いろんな緊急に行きたいなぁ・・・実際来ても行かなそうだけどw