ようやく、1キャラだけ、メインーサブの2職が80になりました。
スキル構成は振りなおしどころか、考えてもいない状況。

ですが、まぁ、気分的には一息つけました。
サブキャラ達のビンゴ裏があります。
まずはそのあたりから、まったりとこなしつつ、ゆったりとやっていこうと思います。




日常で「腰掛ける」を常用すべく、いろんなとこで座ってます。
座り方にも多少コツがあるので、なるべくサッと座れるように。

pso20170402_212542_002

が、僕の場合、背中の大剣が問題となるようです・・・。
ロビーではまぁ、何とかなると思うのですが。

pso20170402_201906_000

クエスト中、たとえばPTのギャザリング待ちしてるときなんかでは
さすがに武器外すのはなぁ・・・なんて考えたりもしちゃいます。

まぁ、なんにせよ試行錯誤しながら、まったりですな。
ええ買いもんじゃった。