エイプリルフールのネタってのを載せてみようって考えたんです。
が、これ案外難しいものなんですね。

や。まぁ所詮泡沫ブログですし。
影響なんて無いだろうけども。
それでも嘘載せるのはねぇ・・・。

あ、何日か前に書いたブログ記事でサポパのLVキャップが開放されてない
・・・ってのですが、間違いですね。すみません。
サポパも80まで上がるようですね。
あ、でも、まだ自分で確認は取れてません。まだサポパLV78なので。
サポパのLV上限は自分のレベル上限まで、なので75で止まってただけで、
自分が76になったらサポパも76になりました。
日々経験値多めの過酷な労働お願いをしています。

あ、話を戻して・・・
で、まぁ、明らかに嘘とわかるネタってので載せるのがいいのかなと。
まぁ、でも、そういうネタに対する才能って、僕無いからなぁ・・・。





と、ネタ相談したところ。
メタルラッピーというネタをいただきまして。
記事名や内容で明らかにネタだと明示すれば・・・
そのくらいがいいのかな~と。

そいじゃぁ準備しましょうか。
って、マイスクショ画像漁ったんですが・・・
ラッピーのスクショがない。
いや、ラッピースーツのスクショは山のようにあるんですが。
エネミーとしてのラッピーがね・・・撮らないよね案外。

あ、エンペラッピーがあるじゃん!!
で、加工を始めたんですが・・・。

pso20170328_225715_012b

このくらいやったところで、あきらめました

・・・設定6実装前後によくあったメタル化を再現させて・・・
ラッピースーツのスクショでやるのも考えたんですが。
それじゃエネミーじゃないしなぁ・・・。
単に「運営に対する嫌味」な内容にもなっちゃうしw

うまいこといかないもんです。
こういうのも、才能と、きっとそれ以上に、経験なんだろうなぁ・・・
と、しみじみ思いました。
けむくじゃら系をメタルにしようってのも無理だったのかな・・・


とまぁ、失敗でしたが、日記は書けたので良し・・・。
嘘もつかずにすんだし。