レベリングが楽しいです。
でも、ハンター以外はたぶん苦痛になるんでしょう。

ハンターを早く上げきって思う存分LV80を味わいたい気持ちと、
他職でレベリングしたくない気持ちのせめぎ合いです。
ただでさえ、下手だからね・・・。
ハンター以外で緊急とかつらいし申し訳なくて・・・。
(すくなくとも防衛系は無理w)



で、うーんと無い頭をひねった結果。
ボーナスキーはなるべくハンター以外で使おう、と。

まず他人に迷惑かからないですからね~
で、マガツなんかは背負ってる武器は一切使いませんし、アナヒス+EXPⅢにすればいいわけですね。

pso20170325_162511_004
ファイター用にちょろっと購入。まぁ、+20%ですが、されど20%
ボーナスクエでの効果は大でしょう。

ああ、そういえば、ドラゴンスレイヤーNTももってたなぁ。
pso20170325_161852_003
うんうん、アナヒスつきだ・・・って
これハンター専用だなぁ。東京金で使えばうはうはなんですがねぇ・・・

☆10なのにNT武器だからクラフトで職追加できないという。

まぁボーナスクエストで拾える武器にアナヒスついてるから、
その中から適当なの選んで次から使えば、そこそこ経験値アップというカンジかなぁ。

運営さ~ん。武装エクステンド、死にすぎですよ~!!!