「これは明日のネタにしよう。」
そう思い、撮影したスクショ。ファイル名の時間は13:01になってますな。
で、今朝。
前の記事のコメントにてネタ潰されてました。Oh・・・
なんという不幸な事故・・・。

pso20170319_130153_000

どんまい僕。
構わず貼ってしまいました。
もちろん、青少年の健全な何かのための加工は施してあります。



日曜日は頑張って緊急に行きまくりました。
職キューブ、Fiが残り2個でめどがつくからです。
まぁ、溜め込んだ経験値15000で2つぐらいは上がるんですが、もったいないので。

で、無事に2レベル上がり。
ハンターソードマンに戻っての22:00緊急。

pso20170319_224251_005

2回ほど表示ありまして。
ギグス弓ゲット!
しかも34です。良い物だー!
ギグス弓は個コレクトで取ったのか、1つ持ってたので+35!!
あ、でもこれを使って付与するライフルもってないぞ・・・
(使うという選択肢はないですw)

もひとつはフォルニスジエン。33です。8スロです。
良い物だー!
とっても嬉しい。
のですが、取得ペースを落としてしまい、今の在庫は1。
35に届かない。
まもなく浮遊緊急が終わってしまいます・・・。

間に合うのかな・・・悩ましいですね・・・
いやほら、仮にですよ?
「浮遊トリガー貼りました」
とかやっても、集まらなさそうじゃないですか?
ぶっちゃけ、おいしくないですし・・・。

まぁ、アリーナに通って強化値上限+1をですね・・・あれ出るのかな?
迷彩1個しかとってないし・・・。
ていうか、もう2日もアリーナにいってないなぁ・・・