大和実装時にもちょろっといたけど、
今回のはもう少し長いのかな。

まぁ、古いなじみなので戻ってきてくれたことは素直に、ね。

pso20170311_084934_002

こう・・・あれだね・・・
むしろ、ポキさん家のエンペラッピーが穢れたように感じなくもない・・・。






pso20170312_121922_006

2B再現は、なんというか、色々限界を感じています。
ふとももは、ひざ位置を下げることで多少、太くなった感を出せるのでやってみました。
スタイルが若干悪くなるんですけどね・・・。
ゴーグルをもうしてたほうがいいかなって思います。
とにかく、目が似ないので・・・。
輪郭、というか、頬から顎のラインもなかなかに無理くさいですし。

まぁ、でも、今このキャラ動かすのが楽しくて仕方ないですから。
これでいいんだと、納得しておきます。

バトルアリーナ、すでに若干飽きはじめてたりします。
ロビアク手に入れちゃったしね・・・。
B2まで順調にきてるし、A5くらいまでは目指すかもだけど、正直その上はいいかな・・・。
・・・殺伐感が出てきてる気がします。

ここ数日は友人との縁を再確認しながら遊んでいます。
リリカルテのメンバーだった人が中心かな。
面倒な枷が消えて・・・はないけど、今はわりと遠慮なく誘えるのも正直ありがたいです。
ああ・・今度はあの人にも声をかけてみよう・・・

ふと、こう言われました。
「サービス終了までいそうだね」
そのつもりですよ。

そんな日々です。
わりと楽しんでるかな。