バトルアリーナ、人多いですね~。
緊急メンテも度々ありますが、早く改善しようと頑張ってるみたいで
まぁ、仕方ないところですな。
週末になる前になんとかなるといいなぁ。

皆さん楽しんでおられるようで何よりです。
緊急くる~って所属シップに戻っても人少なめ。
緊急すらブッチですか・・・
・・・速攻飽きたとかならなきゃいいけど・・・

とはいえ、僕もひたすらバトルアリーナだったので、特に書くことがないんですよねー。







今日はVita勢の方も多くINしてきました。
バトルアリーナの感想聞いてみたら、
「ラグい」
ってのが共通してました。
バグもそうですが、せっかくの新コンテンツなのに、もったいないなぁ。

くぅちゃは今日もお休み。
天さんをつかまえて、緊急へGO。
pso20170309_211310_000

ごく普通に終了w
ソロ花のおかげでしょうか、ダブル&深遠は特に安定してますよね。
のほほん感すら漂います。

そのあと、天さんとバトルアリーナへ。

この、一緒に行くってのがなんともねぇ・・・
向こうに行っても、PTすら組めないんですよね~・・・
あ、全ブロックからマッチングってことで、過密ブロックに行く必要がないのは嬉しいですね。
というか、混んでると対戦終了後に別ブロックに飛ばされることもあるそうなので、最初から人少ないブロックにいたほうがいいような。

ロビーも白が飛び交います。
PT組めないし、当たり前ですよね。
昔から言われてますがチャットグループ機能欲しいなぁ。
別に不快ではないですが、入り混じってよくわからないみたいなこともありますし。

22時前に天さんが終わるのを待ってたら、ふと目に入りました。
pso20170309_215345_002
バトルアリーナは街中に浮いてる感じな?
てかまぁ浮いてなくても、川沿いな・・・
いや、普通に宇宙空間でいいと思うんですが・・・
どっかのシップの街中にあるみたいな?

てか、あれですよ。川、汚い・・・