3/6、ネガティブな日記を書いたら、コメント欄がとんでもなことに。
こんな場末のブログで、複数コメントもらえるとか・・・ていうか!
まぁ、コメントが暗い雰囲気!!!

つまらんチラ裏日記書いた僕が悪いんですよね。

おもんないので、今日は気分的に前向きにログインしました。
ちょうど、1月以来、低調だった体が戻ってきた感もありますので!


もう、寝落ちしないぜ!!




まずは、ビジフォンとかクエストとか、色々してたら緊急がきちゃいました。
100%期間だし。
狙えるものは狙っていきましょうってことで、色々ブースト。

pso20170307_201711_006

まったりクリアしましたが、特にこれといったものはありませんでした。
そりゃそうだ。

そのあとは、いつものフレさんとお話したり、デイリーいったり。
会話の内容も前向きっすよ!
2Bのキャラクリでは艶ほくろAが必要なんだ!7鯖では今40Mなんだ!とか
あんま興味ないバトルアリーナだけど、景品にロビアクがあるから、それは手に入れなくちゃね・・・しんどいね・・・とか!!

うう・・・いやでも、楽しく会話はなされたのです!!


そんで、ご就寝のフレさんと別れ、22時のホワイトデーに!!
いまだ、ロクなドロップしてくれません。
あの、ドラクエⅤの主人公がもってそうな杖をバ○○イが発売しました!
みたいなギグスのウォンドだけですよ。見た目良し!みたいな。

が、100%期間だし。
狙えるものは狙っていきましょうってことで、色々ブースト。
pso20170307_222224_012

おおお!なんかでた~~~!!!
エンペきたので慌てて回収!

pso20170307_223733_016

3周したんですが、3周全部エンペラッピーが登場する歓待ぶり。
なんやもう、ええとこあるやん!
持ち物がパンッパンですよ!

さて、鑑定。
落ちた☆13は・・・
pso20170307_231604_019

おっほwww
欲しかったフォルニスのソード!!
もう、集めるのも面倒で35は半ばあきらめてたんですがw
34きました!!しかも強化にちょうど良い7スロですし!!

うふふ。うふ・・・ってアレ?

じゃぁ、もう・・・ホワイトデーに、通う理由が・・・
あぁぁ・・・




いよいよ、アプデですね!
ポキさんはニーアコラボが10日(金)と昨日ようやく気づいて、
「なにぃいいい!バトルアリーナ後回しにしろや!」って気分です!!
バトルアリーナと2B、どっちが大事かって話ですよ、まったく。ぶぅ。
Vitaのアプデがきついみたいですし、INしてもソロだろうな・・・
なので、まったりスタートの予定です!!