さて、フォルニスジエンのためにWD緊急に行きまくっていますよ。
で、コレクトシートでしか(自信の運的に)ムリっぽいので、
コレクトシートのクールタイムリセット用にSGも稼ぎたいです。

で、キャラ数だけはそこそこいるので、ビンゴを順に終わらせていってます。
ようやく4人目かな・・・
世懐種の雑魚が残ってしまうと、クエにいくのが億劫ですが、
他はまぁ大きく苦労もせずに埋めて行けますね。




さて、あんまりピンとこないWD緊急ですが、
私、歴代のWD緊急とは基本相性がよろしくなく・・・

あんま落としてくれた記憶がないんですよねw
アストラルライザーもってるから、それWDだったかな~?

なので、今回も期待しつつもやっぱりか~wてな無音が続いてたんですが。

が。

pso20170224_222551_009

おお~なんかでた~
WD緊急って出るんだ~みたいな。

pso20170224_224216_010

うん、でも、目的のぢゃなかったです。
でるだけいい方ですね。うん、そういうことにしとこう。

でもいいのです。
今週は、マザーがいいのくれたので。

pso20170224_202834_008

1本完成させて使っていますが、
2本目そろえよっかな~と地道に3本までコレクトしてたので、これで、あと1本に。
それももう、終わりそうです。

うん、順調に進んでる感じです。


・・・ニーア オートマタがとっても気になります。
「命にふさわしい」って曲の歌詞がとても印象的で・・・
こんな世界観なのか・・・って、気になりますぅ・・・

そのコラボが来月なんですね・・・
ゲームは色々両論あるようですが、世界観好きならとてもよさそうです。

ああ、だからといって、PSO2をやらないわけにはいかないっ

って感情のゆざぶりがありました。昨晩。