さて、フォルニスジエンこと、フォルニスソードですよ!
ポロッなんてあるのかなwと、期待しながらホワイトデーに乗り込みましたが、
ん~あれおっかしいなぁ・・・・

なんかキューブも少ない気がするし、
コレクトファイルのゲージも伸びないなぁ・・・

って、バレンタインが異常だった、というのが正解かもしれませんね。
1回目3周だったので、アレですが、2回目は4周いけて、
ちょろっと限定常設をSHで(ソロ)いけば、あっさり1本目が手に入りました。

pso20170222_230743_002

そんなに厳しいというものでもないような気がします。
てか、本当に欲しいと思ってるならさほど障害ではないでしょうね。
初日に手に入るんですから。






pso20170222_231042_004

抜刀状態では炎のエフェクトが出てて凄くいいカンジです。

pso20170222_231024_003

ただ、納刀状態がなんというか、抜刀時に比べるといまひとつですね。
まぁ使っていれば、愛着も湧くでしょうから些細なことです。
まずは本数を集めないとですね。

スクラッチも新作が来ました。
今回は、別カラー品等々、”使える”ものが多いような気がします。
アクセではネクタイの汎用性がありそうですし。
ベースのコスチュームも使えそうなものがたくさんで、ビジフォン前の賑わいも久しぶりだったような・・・

ただ・・・
エフェクタヘアーは、なんであんなにまで高いんでしょうか?
しょーじきいいますとさっぱりわからないまま、まぁ高く売れるのなら、と売りました。
・・・僕が見逃しているのかもしれません。

ですがまぁ、今回はコレでしょう。
ロビアク「銃を構える」

pso20170222_232948_012

pso20170222_233340_014

pso20170222_233418_015

うん、ひとことでいってタマランですね。