ええい!キャラクター総選挙の結果発表はまだか!?

などと、つい気が逸ってしまいますが、いよいよ22日ですね。

チョコ緊急が終わります。
RINA先輩のチョコも22日11時をもって腐ります。
賞味期限ではありません。消費期限です。
pso20170221_224607_005

食べとけば、効果は発揮してくれます。
何!?せっかくのRINA先輩のチョコ食べるなんてもったいない?
・・・食べとこうね。
クーナのチョコを倉庫に忍ばせているポキさんからのアドバイス。
2年前のかな?もうね、取り出すのも怖い・・・。
倉庫の肥やしっていうけれども、本当に肥やしっぽくなってそうでね。
だから、食べとこうね。



さて、他ビンゴとか色々あるけど、まぁそんなのこの日記出ることには手遅れだですしね。

22日にすること、ですよ。
22日からは、季節緊急がホワイトデーになりますね。
つまり、フォルニス・ソードですよ!
防具も近接向きだといいなぁ・・・。

コレクトシートも来るでしょうから、シート入手した上で、
緊急までにビンゴ表(たぶん男NPCに話しかけまくりで裏行き)を終わらせておきたいですね。

そして先ほどのRINA先輩チョコのチカラを借りて、
ホワイドデー緊急で直ドロップを狙うわけです!
と、なると、少しでもレアドロ上げたい。
チームツリーとか。時限・・・は、なやむなぁ・・・

・・・ソロ花のね。クリアがですね。
かなりギリなんですよ。ヘタクソなので。Bの下って感じです。
まぁ、おかげでソロ花がとってもスリリングなんですけどね。
肉野菜炒めをはじめ、いろいろやってようやくどうか、なんですよ。
チームツリー攻撃が取れなかったときはもう、絶望感に打ちひしがれるレベルなんです。
グダグダなんです。

だから、時限を浮遊に替えるか、いまだに悩んでます。

ああ、でも、用意だけはしときました。両方。

くぅちゃにも、緊急でフォルニスソード狙うんだ~って前振りしといたので、新スクラッチでビジフォン張り付きなんてのは回避できるはず!!たぶん。