今年のチョコ緊急は相性がよかったです。
行った回数としてはしょっちゅうパスして少なかったにもかかわらず。
フロウレイザーも、フォルニスベセトもドロップ品のおかげで+35を複数作れました。
フォルニスフィジスも・・・あれ?
1個足りない・・・終わったと思ったのにぃ~!!

ってことで18日土曜の214%ブーストにコレクトファイルを取得して行きました。
ついでに、ギクスとかでないかなぁって250+150%もつけて。

pso20170218_233748_019

5周したんですが、新規コレクトが1回の緊急で終わってしまいました・・・。
214%、恐ろしす。

え?
じゃぁ3月のホワイトんときは314%にしてくれるの!?
マジすか!!え?西暦もつけて?
いやいやまさか、そんなそんな。
ねぇ?



さて皆様は、ユニオンに夢中でしょう。
ポキさんはぶっちゃけピクリともしていません。
ソード、あまりかっこいいとは言いづらいですし。

というのは建前で、実際のとこは前に取り逃したアストラルライザーNTが欲しくて。
そっちに夢中でして。でも体調も戻りきってないので時間も短く・・・。
いや、1コは持ってたんですけど、なんであのとき頑張らなかったのか不思議なくらいです。
今回5本手に入れてちゃんと35にしないとですね。

前回のオーダー報酬が終わって、その後からのフリーでのEトラでも1本ももらえないままでした。
縁がないのでしょうね。
だから、チョコ緊急のEトラでもまぁ絶対もらえないだろうと。

なのでシルバのオーダーにムキになってました。
これしか手に入れる方法はない!って・・・。
pso20170218_194926_000

といってもナベリウス原生種とウォパル原生種を150ずつ狩るだけです。
いつも一緒のフレさんにそれ「だけ」つき合わせるわけにもいかないです。
なので、しょっちゅうにならないよう、ほどほどにお願いしました。

pso20170218_213756_002

サブキャラも含めオーダー回して、なんとか+35になるまで取得。
22日までですから、なんとか間に合った、という感じです。
ライフルも色々35になってますが、
見た目的にはこのアストラルライザーNTを使いたいところです。

まぁ、能力的には交換品ですから、超一線級ではないんでしょうけども。
レンジャーは元々身内でまったり遊ぶときぐらいしか使わないですから、問題はないかなぁ。

見た目も大事ですよね。