たらい。
男バージョンは頭に食らい、女バージョンは避けます。

意外とこれ、誰もやってないのね。
もう、ドリフの時代は終わったのか・・・

そこら中でガィイン!ガィイン!って落ちまくると思ってたのに・・・

ああ、あれか・・・
スクラッチ自体回す価・・・うぉっほん。




タライを避けるほうでちと遊ぼうってことで、
カベにめり込んで遊んでたんですが。

くぅちゃがここでやれというので。
pso20170214_202639_001

うん、空中にいってますね!

おつぎはりーにゃう。

pso20170214_203037_003

おお、そんな位置で顔が出るのか!!
足のつく地面よりは下のあの空間ですよ。

最後はもっかいくぅちゃ。

pso20170214_203255_005

看板の間、完全な安全地帯になってますな!!
ていうかですな、人が間に入れる看板とか、でかすぎなんですよ!!

ストーリーでも思いましたが、
ほら、ヒツギと兄ぃ兄ぃが語り合う場面の椅子!!
横に避ける必要ないよね~ってくらい空いてるの!
てか単純に比率がおかしいから!椅子でかすぎだから!
ALLお相撲取り向けだよね。

え?おっきいキャストに合わせてる?
そうっすね・・・身も蓋もない回答っすね・・・。

あ、今回のコスはエレンさんにバレンタインでもらいました。
他、2名からももらいました。
ありがとうごじゃます!
ああ・・・打撃/PP2があるじゃんか・・・
3倍返しって・・・いったい、いくらだ・・・;;
今年もおそろしいホワイトデーになりそうだ・・・